ダイアルアップ接続 光ネクスト 光プレミアム Bフレッツ フレッツADSL フレッツISDN
メール転送サービス ダブルメールアカウント 追加メールアカウント ウィルスチェック
ホームページサービス cgi設定方法解説 ユーザーホームページリンク Q & A

入会/登録情報の変更について

※表示する価格は、全て税別価格です

パスワードを忘れてしまいました。

ご依頼いただければ、登録通知書を郵送にてお送りいたします。
本人確認等の都合上、ご登録住所以外への送付は致しておりませんのでご了承下さい。

一覧に戻る

ID・パスワードを変更したいのですが?

お客様のご都合により、ユーザIDまたはパスワードを変更する場合、変更手数料として2,000円申し受けます。変更をご希望される場合は、こちらのページの書式をお使いいただき、弊社までご連絡下さい。

一覧に戻る

名前・住所・・・が変わったのですが?

静岡インターネットでは、大切なお知らせ等は郵送でご案内をさせていただいております。
ご住所やお電話番号が変更になった場合は、『メール』及び『指定の書面』いずれかの方法で
変更手続きをお願いします。

1)『メール』の場合
  a. お客様のユーザーID
  b. お客様お名前
  c. 移転前のご住所     
  d. 移転前のお電話番号   
  e. 移転日         
  f. 移転先ご住所
  g. 移転先お電話番号

  a 〜 g を明記の上、 info@shizuokanet.ne.jp 宛へ送信してください。


2)『指定の書面(住所等変更届)』の場合
  書類を郵送またはFAX致しますので  静岡インターネットまで
  お問合せ下さい。
  TEL 0545-55-0433(受付時間 : 土・日・祝日を除く平日9:00〜18:00)

  申込書の下部に記載している住所またはFAX0545-55-0898までお送りください。

一覧に戻る

引落口座を変えたいのですが?

口座変更のご連絡は月5日までにお願い致します。月5日までにご連絡がございませんと
ご利用料金が引落される場合がございます。

口座の変更をされる場合は、「口座振替用紙」を再度提出して頂くこととなります。
弊社より必要書類をお送りしますので、指定返送期日までにご返送下さい。
書類到着後、弊社より 引落開始月・料金についてご案内いたします。

※お口座のご登録完了までに最長3ヶ月ほどかかる場合がございますので 予めご了承下さい。

一覧に戻る

解約したいのですが?

こちらのページの必要事項を入力の上送信ください。また、解約用紙のFAX・郵送も承ります。

一覧に戻る

割引サービスはありますか?

はい、ございます。
年間利用料金が15,000円となる学生割引・障害者割引サービスをご用意しております。お申込の際に、学生証、在学証明書、障害者手帳等、身分を証明できるもののコピーをご同封下さい。なお、「フレッツ」対応サービスにつきましては、割引サービスの適用外とさせていただきます。

一覧に戻る

ちょっとパソコンを見ていただきたいのですが?

インターネット接続に関しまして、ご不明な点についてはメール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。出張でのセットアップ(有料)も承りますが、ワープロソフト・グラフィックソフト等につきましては、サポート対象外とさせていただきます。

一覧に戻る

どうしても設定できません。

入会時に、接続設定マニュアルを同封させていただいておりますが、接続設定が行えない場合には、弊社スタッフが有料にてご自宅まで伺いセットアップを行い、基本操作の説明を行いますので、ご利用下さい。料金・日程等につきましては、お電話にてお問い合わせください。

一覧に戻る


Copyright 2008 Shizuoka Internet Inc.