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ダブルメールアカウントについて


ダブルメールアカウントの登録がうまくいきません。

登録には、ユーザID・パスワードによる認証が必要ですので、確実に入力してください。また、ご利用いただけないアカウントの場合もございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

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ダブルメールアカウントを削除したいのですが?

削除を希望される場合には、「ダブルメール削除」の旨をご記入の上、氏名、ユーザID、削除希望アカウント、登録住所・電話番号をsupport@shizuokanet.ne.jpまでお知らせください。

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ダブルメールアカウントを変更したいのですが?

弊社で一旦、アカウントの削除をし、お客様の方で再度ご登録いただきます。

削除を希望される場合には、「ダブルメール削除」の旨をご記入の上、氏名、ユーザID、削除希望アカウント、登録住所・電話番号をsupport@shizuokanet.ne.jpまでお知らせください。

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静岡インターネットのユーザID変更しましたが、変更前のユーザIDで取得したダブルメールアカウントを
変更後のユーザIDでそのまま使うことができますか?

変更前のIDで取得されたダブルメールアカウントを 変更後のIDで継続してのご利用はできません。

こちらから変更後のIDで新しいダブルメールアカウントの取得をお願いいたします。

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パスワードを忘れてしまいました。

ダブルメールアカウントのパスワードはご登録時にご自身で決めていただいておりますので、より厳重な管理をお願いいたします。お忘れになられますと、原則として、弊社でアカウントを削除し、その後ご自身で再登録ということになります。

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xxxx@postpet.shizuokanet.ne.jp でも届くそうですね?

xxxx@po.shizuokanet.ne.jp
xxxx@mail2.shizuokanet.ne.jp ※1
xxxx@postpet.shizuokanet.ne.jp

のいずれでも着信するよう設定をしてあります。

※1 平成24年5月中旬にメールサーバ変更に伴い設定を変更いたしました。そのため「xxxx@mail2.shizuokanet.ne.jp」につきましては、利用ができなくなりました。お手数ですが変更をお願い致します。

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