ホーム > 接続サービス > Bフレッツ > Bフレッツファミリー100 変更お申込

静岡ネットへ戻る
ダイアルアップ接続 光ネクスト 光プレミアム Bフレッツ フレッツADSL フレッツISDN
メール転送サービス ダブルメールアカウント 追加メールアカウント ウィルスチェック
ホームページサービス cgi設定方法解説 ユーザーホームページリンク Q & A

Bフレッツファミリー100対応サービス

Bフレッツファミリー100対応サービスへのBフレッツサービス変更

静岡インターネットBフレッツマンション対応サービスを現在ご利用されている方が、Bフレッツファミリー100対応サービスへ変更を希望される場合の、専用フォームです。
Bフレッツマンションでご利用中の接続ID・接続パスワードは御利用いただけませんので必ずお申込みが必要です。
また、ダイヤルアップ接続やフレッツISDN、フレッツADSLをご契約のお客様は新規にBフレッツサービスをお申込みいただくこととなりますので、Bフレッツ対応サービスお申込フォーム からお申込下さい。

NTT側でBフレッツ開通日が決定致しましたら、下記フォームにてお申込みをお願い致します。
なお、お手続きはお申込みいただいてから3営業日程要します。Bフレッツ開通間近のお申込みは、ご登録通知書を郵送でお送りする関係上、書類発送が開通日に間に合わない可能性があり、お客様にお手数をおかけするおそれがございますので、余裕を持ってお申込み頂きますようお願い致します。

※表示する価格は、すべて税別価格です

参考:≫ Bフレッツマンション(NTT西日本)
NTT Bフレッツファミリー100へ変更申込 変更申込していない → NTTにてBフレッツ申し込みをお願いします。
変更申込済み(すでに利用している or ご自身でNTTへ申込される方)
※NTT回線の基本料金及びBフレッツの利用料金は、NTTより請求されます。
NTT Bフレッツファミリー100開通日 (必須)
ユーザID (静岡インターネットのお客様のみ)
接続環境は?

Bフレッツファミリー100のみに変更(3,800円/月)
Bフレッツファミリー100に変更 + アクセスポイント利用 (5,800円/月)


ダイヤルアップ接続・フレッツISDN・フレッツADSL契約から
Bフレッツサービスへの変更
をご希望の方は、
こちらのページからお申し込みください
e-mail (必須)
お名前
法人の場合には会社名
(必須)
ふりがな
お申し込み責任者名
設置場所電話番号 ≫ サービス提供エリアの確認
(必須)
連絡先電話番号 自宅  勤務先
(必須)
ご使用のOS

備考
ご住所等、弊社への
ご登録内容に
変更がある場合には、
こちらにお書き下さい。

 


約款詳細問い合わせ

Copyright 2008 Shizuoka Internet Inc.