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フレッツ 光プレミアム(ファミリー/マンション)対応サービスお申込フォーム
NTT西日本「フレッツ」光プレミアム ファミリー/マンション対応サービスのご利用を希望される方は、
下記の入力フォームにご記入の上、「送信する」をクリックしてください。


入力に不備がございますと、開通が遅れたり、開通できないおそれがございますので、確実に入力をお願いいたします。
NTT側で「フレッツ」光プレミアム開通日が決定致しましたら、下記フォームにてお申込みをお願い致します。
なお、「フレッツ」光プレミアム接続IDを発行するお手続きは 3営業日程要します。「フレッツ」光プレミアム ファミリー/マンション開通間近のお申込みは、ご登録通知書を郵送でお送りする関係上、書類発送が開通日に間に合わない可能性があり、お客様にお手数をおかけするおそれがございますので、余裕を持ってお申込み頂きますようお願い致します。

※表示する価格は、全て税別価格です
参考:≫ フレッツ・光プレミアム オフィシャルサイト(NTT西日本)
NTT 「フレッツ」
光プレミアム 申込
申込していない → NTTにて「フレッツ」光プレミアム申し込みをお願いします。
申込済み(すでに利用している or ご自身でNTTへ申込される方)
※NTT回線の基本料金及び「フレッツ」光プレミアムの利用料金は、NTTより請求されます。
NTT 「フレッツ」光プレミアム開通日 (必須)
ユーザID (静岡インターネットのお客様のみ)
接続環境は?

「フレッツ」光プレミアムファミリーのみ(2,000円/月)
「フレッツ」光プレミアムファミリー + アクセスポイント利用 (4,000円/月)
「フレッツ」光プレミアムマンションのみ(2,000円/月)
「フレッツ」光プレミアムマンション + アクセスポイント利用 (4,000円/月)

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≫ サービス提供エリアの確認(別ウィンドウが開きます)

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新規のお客様のみご入力ください。(静岡インターネット現会員様は不要)
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